くりっく365ならくりっく365&FX比較で!スワップ金利や手数料無料FX比較も

★ギャンの投資家が守るべき28のルールくりっく365&FX比較の決定版!

くりっく365やスワップ金利の情報を中心にFX外国為替証拠金取引業界全般の情報を発信するサイトです。

くりっく365
スワップ金利が高い
信頼性が高い
スプレッドが狭い
くりっく365

FX:ランド円:FX比較:FXCM:FX:FX:くりっく365:トルコリラ:FX外国為替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ギャンの投資家が守るべき28のルール

W.D.ギャンの28のルール

ルールに従うことのできない人は投機や投資はやめた方がよい。失敗に終わることが確実だからである。道はどちらかひとつ、ルールを厳格に守るか、全く守らないかである

1資金を10等分し、1回の取引に資金の10分の1以上のリスクを決して取らない。
2ストップロスオーダーを必ず用いること。ストップロスオーダーのレベルについては、損失のリミットを計算した上、ポジションメークするのと同時にすること。
3過剰な売買は決してしない。これをすることは資金運用の原則に反することになる。
4ストップロスの変更。ポジションに利が乗った場合は、最終的に損切りとならないようストップロスのレベルを変更すること。
5 トレンドに逆らわない。自分のチャートとルールに従って、相場のトレンドに確信が
  持てないときは売買しない。
6疑わしいときは手仕舞い、取引をしない。
7活発な銘柄のみを取引する。動きが鈍く、活気のない市場には手を出さない。
8リスクの均等分散。一つの銘柄に全ての資金を集中してはならない。
9指値をしてはならない。売買の価格を決めず、成り行きで売買すること。
10充分な理由なしで手仕舞わない。利益を守るにはストップ・ロス・オーダーでフォローする。
11実現益は蓄積せよ。連続して取引に成功したら、一部は温存し銀行口座にいれ、緊急時やパニック時にだけ使うこと。
12配当目当てで株を買わない。(小掬(すく)い商いしない。)
13難平をしない。難平はトレーダーの最大の誤りである。
14我慢できないというだけで相場から逃げない。また、待ちきれなくなったと言うだけで
   手を出さない。
15小さな儲けと大きな損は避ける。
16建玉と同時にストップ・ロス・オーダーを出し、これをキャンセルしない。
17あまり頻繁に売買しない。
18買いを厭わないのと同様、空売りを厭わないこと。トレンドに追随し儲けることを目的とする。
19安いというだけで買ってはならないし、高いというだけで売ってはならない。
20ピラミッディングのタイミングに注意する。商品が非常に活発になり抵抗線を抜けるのを
  待ってから買い増しし、支持水準を割るまで待ってから売り増しする。
21買いのピラミッディングをするには強力な上昇トレンドを示す商品(発行済株数の
  少ない銘柄)を選び、売りのピラミッディングをするには明確な下降トレンドを示す
  商品(発行済株数の多い銘柄)を選ぶ。
22ヘッジは決してしない。ある商品を買い建てしていてその価格が下がり始めた時、これ
   をヘッジしようとして別の商品を空売りしてはいけない。この場合は相場から手を引いて
   損を確定し、次の機会を待つ。
23充分な理由なしにポジションを変えないこと。取引する場合は充分な理由に基づくか、または明確なルールによること。また、相場のトレンドが変わる明白な徴候なしには手を引かない。
24長期間成功し儲けた後で取引量を増やすことは避ける。
25相場が天底となる時を当て推量してはならない。天底は相場が明らかにする。明確な
   ルールに従うことで、相場をすることができる。
26自分よりも相場を知らない人の助言に従ってはならない。
27損が出た後では取引量を縮めよ。決して増やしてはならない。
28間違えて入ることを避けるのと同じく、間違えて手仕舞うことも避ける。二つながら
   間違いだからである。



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7890.blog4.fc2.com/tb.php/126-1e57766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

キャッシュバック企画
※2012年7月2日更新
優良な会社と企画を厳選!
FXキャッシュバックお得順
は羊飼いFX限定特典
★☆当サイト限定!☆★
開設するダケで1000円
カブドットコム証券
◆1万円以上
JFX[マトリックス]
FXトレードF
ヒロセ通商
◆5千円以上→1万円未満
岡三アクティブFX
マネックス証券
みんなのバイナリー
みんなのFX
スター為替[365]
スター為替[株365]
DMM.com証券
インヴァスト[シストレ]
外為ジャパン
外為オンライン
FXトレーディングS
FXトレードF[HIGH・LOW MAJOR]
SBI証券
外為どっとコム
マネックスFX
楽天FX
◆5000円未満
YJFX!
マネースクウェア
マネーパートナーズ
GMOクリック証券
カブドットコム証券
エース交易[365]
FXプライム
キャッシュバックお得順
◆FX本
FXトレードF
JFX[マトリックス]
外為ジャパン
ヒロセ通商
アイネット証券
ライブスター証券
スター為替証券[365]
FXトレードF[HIGH・LOW MAJOR]
★有利を捜す超FX比較
決済方法
取引時間
スプレッド
iPhone
1000通貨
スワップ金利
売買シグナル
取引システム
FXキャッシュバック一覧
羊飼いのFXブログ
羊飼いのCFDブログ
FX比較ロボFX Wiki

くりっく365&FX業者
情報局について
くりっく365スワップ金利を中心に外国為替証拠金取引(FX)関連全般について取りあえず書きまくる情報羅列型ブログ。くりっく365、スワップ金利の高い業者やFX手数料無料業者が大好物。為替FX関連ニュースも。
くりっく365とは?
くりっく365とは、外国為替証拠金取引を公設の取引所で行う為替の取引所取引の愛称のことです。クリック365でなく平仮名で表記します。くりっく365は東京金融先物取引所が運営を行っていて、2005年7月1日より上場を開始しました。世界初の公設為替取引所!それがくりっく365です。提示レートやスワップ金利も高い+公平であるとアピールしています。
くりっく365マーケットメーカー
コメルツバンク・アクツィエンゲゼルシャフト
ゴールドマン・サックス証券株式会社
ドイツ証券株式会社
野村證券株式会社
バークレイズ・バンク・ピーエルシー
株式会社三菱東京UFJ銀行
くりっく365参加業者リスト

インヴァスト証券株式会社
スター為替証券株式会社
コスモ証券株式会社
エース交易株式会社
ひろぎんウツミ屋証券
岡安商事株式会社
豊商事株式会社
リテラ・クレア証券株式会社
岡三オンライン証券株式会社
三田証券株式会社
大和証券株式会社

くりっく365取り扱い通貨
26通貨ペア(業者により異なる)
くりっく365が提示するレート
複数のマーケットメーカーの示す最も有利なレート
くりっく365のスワップ金利
他業者に比べて高い。売り買いのスワップが同じ値段(一本値)
くりっく365の通貨単位
1万通貨単位
南アランド円10万通貨単位
くりっく365の税制
申告分離課税の税率20%。先物取引との合算可能&3年間損失繰越可能。
FX比較手数料無料&安い
手数料無料
FXCMジャパン証券
FXA証券
IGマーケッツ証券
くりっく365FX比較


Copyright © くりっく365&FX業者情報局 All Rights Reserved..
Powered By FC2ブログ.
くりっく365FX比較ブログ、スワップ金利が大好きなスワップ派、有利な業者をFX比較しちゃうよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。